麻生太郎【皮肉ってわかってるか?】Tシャツが届きました!
まずは自分の目で確かめてみないことには…と自分の分のTシャツを注文しました。
そうしたら今日ブツが届きましたよ! 13日の晩に注文したので、約1週間で届きました。

見てみた感想…ClubTさんありがとう!
届くまでは一抹の不安を感じていましたが、ちゃんと原画の味わいが再現されています!

a0027061_10453710.jpg
(クリックするともうちょい大きな画像で見られます)


これ着て早速会社へ行こうっと♪(タロサのほうね、【Sickness】はちょっと恥ずかしい)
夜には即席カメラマンを無理やり呼びつけて、着用したところをUPしたいと思います。
うおおー!自分の絵だが愛しいタロサのTシャツを着用できるなんて夢のようだ、嬉しい!
この品物(出来)ならば、本物麻生太郎閣下に贈っても全然恥ずかしくない仕上がりです。

ClubTさんありがとうございます!

タロサTシャツほか川魚屋本舗の商品は≪川魚屋本舗ラインナップ≫からご購入ください。
拙いけれど自分の絵がこんな商品になるなんて嬉しいなーo(^-^)o

ではではまた今晩か明日にでも着用写真を追加したいと思います(顔はぼかすナリ)。











肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-20 10:20 | ローゼン閣下
<< 外務省キタ━━━━━(゚∀゚)... 真相の究明よりもプロパガンダに... >>