麻生太郎の話題で1位???なんだこのサイトは…
ブログの今を分析するサイト「ブログナウ(R)」

あ~流行りの(?)口コミブログランキングみたいなものか…(よくわからんが)。
忍者が携帯版しか使えずエキサイトのアク解がクズのため、時々自分の日記名でググる。
そうしたらこんなサイトにヒットしたわけだが流行りですねぇ、口コミ系のブログ評価。
うちはブログじゃねぇっつってもブログツールを利用している以上ブログと見なされるのだろう。
なんかどっかでポジティブ評価とネガティブ評価のランキングでネガティブの上位にいたことも。
都知事選真っ盛りで浅野氏のニュースを載せていた頃…癇に障ったんか、すまん。

麻生太郎に関する話題の多いブログでなぜうちが1位なのかわからないが嬉しいです。
タロサに関する話題なら、たろうのひめくりさんとかのほうがよほど豊富なんだが…。

記念にスクショ撮っておきました。
a0027061_16483824.jpg
2件かよ!ってツッコミはともかく他の政治家さんのほうも見てみると面白いかも。

多忙な我らが太郎ちゃま、毎日あっちこっち飛び回って馬車馬のように働いていますが、
風呂研でかっこいい!と評判だった襟立て画像、コートのほうではなくスーツ姿のほうです。
a0027061_1654356.jpg
毎度のことながら心から癒される素敵な笑顔だわぁ…(*´∀`)σ)⊿゚)オイオイ…








肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-15 17:16 | ローゼン閣下
<< 「選挙は4年に1度の定期健診」... だから民主党はダメなのだ…? >>