金城模(キムソンモ)版 「マンガ嫌日流」
左から右へ読むそうです。
元の画像が大きいので(フキダシの台詞も読めます)クリックで拡大して読んでください。
(台詞を読んで不快になったとしても謝罪と賠償はしないので自己責任で)

a0027061_21585481.jpg
純ちゃんの顔に凄く違和感を感じる…というか昔の日本人の描き方も凄いな。
ハッ…! もしや純ちゃんの向かって左側が麻生閣下で右側が安倍ちゃんなのか?

a0027061_21595466.jpg
力説…と言うより思いっきりファビョンにしか見えない…「日本右翼の私生児」って意味不明。
むしろそんなに一生懸命怒鳴っているあなたが気の毒に見える…というのは禁句なんだろうな。

a0027061_2212299.jpg
だからそんなに怒鳴らなくても…ていうか軍国主義復古ってどっから出てきたんだ。

a0027061_2222328.jpg
女性もやっぱり火病…なぜそんなに自説の主張のために喚き散らすのか。


a0027061_2241068.jpg










おまけ・本物小泉純一郎さん、目も眉もタレ気味だし頬骨も張ってないし全然似てないじゃん。



いや、絵は正直山野車輪さんより上手いと思います、劇画タッチは気にならない。
里見ナントカさんの「ゼロ」にちょっと似ていて「ゼロ」を読み慣れていると抵抗は少ないです。
しかし山野さんは史実に基き論理的に本物の韓国を理解しようという姿勢だったのに、
この人はマンガ嫌韓流を読んだ人にお前らのほうがバーカと意趣返ししたいだけに見える。
車輪さんは日本人に本物の韓国の姿を伝えたくて活動されているのだと思うのですが、
この金さん、同様の漫画を日本で出版してどうするんだよ…。
嫌韓流に洗脳された人々の目を覚まさせたいのだとしたら、上から目線は逆効果ですよ。
俺たちはこんなに優れているんだー!日本人は愚かだー!と言われたら不快なだけでしょう。
この本の出版で、販売部数分の印税が入る以外、なんの効果が見込めるというのだろう…。
日本人に対する反日韓国人マインドを知るために、私は買いたいような気もします。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-03-17 22:22 | 読書・漫画・TV
<< 旅は心が洗われる 政治ポジションテスト >>