六者協議…誰が孤立しているって?
日本の「支援しませーん」を「孤立孤立」と騒ぐ国やメディアもあるが…
前原さんも頓珍漢なことを言っておりましたが…北朝鮮を巡る六者協議の現状はこの通り
(ニュースソースは分かりやすいのを見てもらえればいいだろうし手抜きではない)

状況を簡単に説明するとこういうことだ。


***


ボソボソ( ´∀`)(´⊂_`)・・・OK

< `∀´>チョッパリは孤立化したくないから、金出すニダ~

<`∀´ >(`ハ´ )北朝鮮を全面的に支援するニダ!!その時のお金はイルボ…

(#´∀`)ウチは拉致が解決するまで出さないよ

<`д´ >(`ハ´ )拉致問題に固執していたら世界で孤立化するぞ!!

( ´∀`)(´⊂_`)日本の立場は支持するよ。それにウチも出さないから。

<`д´ > 拉致問題に固執していたら世界で孤立化するぞ!!

( ´∀`)(´⊂_`)(`c_´;)日本が出さないなら、援助とかナシだな

( ´∀`)(´⊂_`)(`c_´;)(`ハ´;)日本に押し付けられないなら、援助は出来ないアル





<`д´>アレ誰もイナイニダ?   ←今ここ




***


この状況を見越した「支援しませーん」麻生閣下の胸中はこのひと言に尽きるだろう。


a0027061_21351986.jpg





















集英社や小畑先生に怒られたら下ろします、すみません。
しかしこの月の顔は「怖い」「人相が悪い」と定評のあるタロサよりも怖い…というか邪悪。

風呂研のコラ職人さんがタロサバージョン作ってくれないかな~(他力本願)。

それにしても、どうする?北朝鮮と韓国は。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-02-14 22:01 | ローゼン閣下
<< 国会って何をするところ?/社民... 麻生外相「核放棄するなら北朝鮮... >>