柳沢大臣の失言/子供を埋めたい人の気持ち??
書くほどのことでもなく書く気がしなかったんですが、あまりにも野党があほらしいので…。
まぁ最新情報はこちらのリンク先でも参照してください(手抜き)。
福島や辻元やレンホウがなぜ女性の代表ぶっているのか、そっちのほうが疑問だ。
私は断じてあんな口先だけのヒステリーフェミババァ連中を女性の代表などとは認めんぞ!
柳沢大臣の失言は、ひと言で「ああ、やっちゃったな」とそんだけ。
多分叩かれるんじゃないかなー悪気はなくても喩えがちょっと反感を買っちゃいそうだな~と。
本当にキーキー騒いでいるのはごく一部のフェミババァだけみたいなので安心したが。
つうか!柳沢大臣の比喩の失敗なんて、全文を読めば別段腹が立つような発言じゃないのに、
それが気に入らないと言って予算審議を拒否している野党(除:共産)、仕事しろよおめーら!
気に入らない発言があるだけで仕事さぼれるなんて国会議員は羨ましい…。
ボクらテレコミュは激昂したお客様に「そこまで言うか?」な暴言を吐かれるなんて日常茶飯事、
いちいち気に入らない発言に遭遇するたびに仕事をさぼっていたら、間違いなくクビなんだが…。
さすが国会議員サマはボクら庶民とは違う身分の方々である、誉めていないけれど。

さて何度も書いていますが私は子供を産む気は微塵もありません、絶対拒否。
何も相手がいないとか出産育児に不安があるとかではなく、単に受精、妊娠が嫌なのです。
自分の腹の中に自分ではない生命が宿ってしまうということが、この上なく気持ち悪い。
そういう自分の出産に対する考え方は明らかにマイノリティ(少数派)であると自覚しています。
多分、世間一般の女性は「愛する人の子供を産みたい」と思うでしょう。
実際に子供を産みたくないと言うと、口々に「私は愛する人の子供は産みたい」と言われました。
同僚と休憩中に話していたのですが、みんながみんな出産に抵抗がないことに驚きました。
つまり私のような妊娠出産断固拒否!という女性はごく少数派のマイノリティなので、
世間様がマイノリティに合わせて頂く必要はありません、マジョリティ優先でお願いします。
子供を産みたいのに安心して産めない、育児にも不安が付きまとう社会はよくないと思います。
人数は各家庭の事情で1人でも2人でもなんでもいいと思います。
責任を持って子育てできるならば多産だっていいだろうし、一人っ子が可哀想とも思いません。
何人だっていいじゃないのよ、1人で十分の人もいれば、もう1人欲しいわという人もいるし。
肝心なことは、産みたいのに社会環境の問題で産めないということではありませんか?
厚労省だけでなく、社会・行政全体で、産みやすい社会作りに取り組んでほしいと思います。
柳沢大臣を責めるなら、産め産めばかり言わずに産みやすい社会作れよ、じゃないでしょうか。
マスコミが意図的に「女性は子を産む機械」という言葉だけピックアップしていますが、
本筋はそこじゃないだろうよ、柳沢大臣は「出来るだけ頑張って沢山子供を産んでくださいね」
と言ったのだから、「じゃあお前、産みやすい社会作りの具体的ビジョンはあるのかよ」でしょ?
柳沢大臣にその能力があるか否かと比喩の不味さは本来無関係の話です。
比喩の不味さばかり、しかも全文を取り上げず一部分だけ抜き出して報道するのは何故?
しかも福島辻元レンホーがキーキー騒いでうるせーし大事な予算審議はサボタージュするしで
ほんとにお前ら国民から選ばれた、国政を担う議員としての自覚があるのかと小一時間(ry
「この発言は許せない」と憤る男性の心理もよくわからん、不妊治療中とかならともかく。

そんなうんざりする柳沢発言騒動の最中、柳沢大臣徹底糾弾の福島瑞穂が凄いことを。
なぜかWEB魚拓から該当発言が削除されてしまっているのでスクリーンショットでご紹介を。

魚拓(改竄前)
http://megalodon.jp/?url=http://www.mizuhoto.org/&date=20070206155050

魚拓(改竄後)
http://megalodon.jp/?url=http://www.mizuhoto.org/&date=20070206152547

グーグルキャッシュ
http://72.14.235.104/search?q=cache:Rwr14iG5bc4J:www.mizuhoto.org/+%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%92%E5%9F%8B%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84&hl=ja&ct=clnk&cd=1

消された箇所(クリックしてでかくしてください)。

a0027061_22242897.jpg


ええと…失言というものは普段思っていることがポロリと出ちゃうんですよね…?
しかもこれウッカリ失言しやすい口述弁論ではなくHPに掲載された文章だしなぁ…。

産めない人の気持ちや産みたい人の気持ちは女性として多少は慮れる部分はあるが、
埋めたい人の気持ちはさすがにわかんねーや…国会議員はそこまで考える必要があるの?
普通に「おいおい、埋めちゃ駄目だろ」って思うんだけれど…下手すりゃ犯罪だしなぁ。
我が子が憎くて殺したい親御さんも世の中にはいるだろうけれど、埋めちゃ駄目だよ、やっぱ。
締めて埋めちゃう前に、早めにそれなりの相談所に行くことをお奨めするべきだと思う。
タイプミスなんだと思うがどうやってタイプミスしたのか俺のPCのキーボードではわからねぇ。
やっぱり常日頃考えていることがポロッと出ちゃったのかな~?な~?…怖いよ。

しかもその後が「安心して生み育てらる社会」…「ら」抜き言葉にはイライラする私だが、
「れ」抜きは不意を突かれたわ、さすがミズポちゃん!素人が思いつかない斬新な言語感覚!

まぁ、「食いたい」なら食文化の一環としてそれもアリなのかな?と考える余地はありますが、
「埋めたい」は…ちょっと犯罪の匂いがぷんぷんだしかなり問題発言じゃないかね?ミズポたん。
ブーメランは民主党のお家芸かと思っていましたが、社民党もブーメラン。

a0027061_22445830.jpg















埋められた子供たちの微笑ましい画像でミズポたんの失言をフォローします。
この無邪気な笑顔を見ると、別にフグにあたって埋められたわけではないようです。


◇追記1◇

この摩訶不思議なタイプミスの真実を探り当てたネ申がいました、2ちゃんを彷徨っていたら。


718 名前: 名無しさん@七周年 [age] 投稿日: 2007/02/07(水) 01:28:56 ID:A58SscqW0


http://s-ueno.com/~moji/php/hng.php?kana=%A4%E1&size=50&color=blue&font=utf/Arialuni.TTF&rgb=255/255/255

http://s-ueno.com/~moji/php/hng.php?kana=%A4%DF&size=50&color=blue&font=utf/Arialuni.TTF&rgb=255/255/255


め □l
み □ㅓl

丁度こんな感じ。
ㅓlがPの位置に。lがLの位置に有る。



やべぇええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
これじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハングル打ちなら、PとLという隣り合わせの位置を打ち間違えれば「め」と「み」になるよwwwwwwwww


ハングルキーボード対応表
http://homepage3.nifty.com/tamtan/sakusaku/3_1.htm











やべええええええええええええええええええええええええええええええええええ
解決しちまったwwwwwwwwwww俺殺されるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww



該当スレではID:A58SscqW0の葬式準備が始まっているようですが…
そんなにまずい真実なのか?コレ?私も葬式準備しなきゃいけないのか?やだなぁ…。


◇追記2◇

身体は子供、頭脳は大人の名探偵が「真実はいつもひとつ!」と決め台詞を言うたびに、
真実ってひとつとは限らないものなのよ…やっぱり高校生は青いわね…と思っていた私です。
ハングルタイプはひとつの可能性に過ぎませんが、可能性の高さを確認する術があった。
韓国留学の経験もあり、韓国への造詣が深い、ハングルに堪能な友人がいたではないか!!
いっぷに姐御、ハングルタイプも出来るという話なので、忙しいとは思いますがお願い試してー。

それにしてもWEB魚拓の部分削除とかが可能なら、魚拓の意味ないじゃん…。
「埋めたい」以上にWEB魚拓への信頼性が問われそうだな、コリャ。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-02-06 22:47 | 今日のニュース・雑考
<< 消された声-6 消された声-5 >>