人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きサプリ
私の愛用サプリ。
大好きサプリ_a0027061_153219.jpg
左から、ウォーターカットスリム(株式会社ドリーム)、にがり黒酢(長寿の郷)、ホワイシスLC錠EX(資生堂薬品)、ヒアルロン酸&コラーゲン粒(ミナミヘルシーフーズ)。
飲料では砂糖不使用くろ酢(エルビー)、琉球もろみ酢(マルキン忠勇株式会社)の2種を1日1本ペースで愛飲。
常時飲んでいるものが大体こんなところで、体調によってはブルーベリーのサプリを飲んだり、運動前にはアミノ酸サプリを飲んだり。

サプリ依存症じゃないの?と思われそうですが、サプリを飲むのはあくまで楽しいからで、チープコスメを集めるノリに近い。
飽きたらやめるし、高いものに手を出さないし。
安くて「お?なんか効いているみたい?」という感じがして無理なく続けられるものがリピート商品になります。

ヒアルロン酸&コラーゲン粒は昨年夏頃からヘビーユーズ。
これを飲み始めてからお肌が荒れない。吹き出物が出来てもすぐ治って跡も残らない。
にがり黒酢及び飲料酢の類は美容と健康と体質改善に繋がっている様子なので。
5月から飲み始めたウォーターカットスリムは、むくみの原因に繋がるという体内に余分に溜まった水分と塩分を排出するサプリで、お腹が痛くなったり張ったり利尿作用があったりするような苦しいものではなく、1本目を飲み終わる頃に昨年秋頃に買ったパンツのウエストやヒップ周りが一回りゆるくなっていたから。
1日1回、3粒(3カプセル)飲むだけというのもラクだわ。
ムトウやエフイマージュで買えます。単価3800円(約1カ月分)。

これだけあれこれつまむように飲んでいると、一体全体何が効いているのかまったくもってわからないような感じですが、気持ちがポジティブにヘルシー&ビューティー志向へと向かっていて、サプリにそのお手伝いをしてもらお~という気分で、あくまで自分主体で「贅肉落とす、体形維持、健康体質」という生活習慣を心がけることによって相乗効果が出るみたいです。
お医者さんが出す痩せ薬は危ないという話だから手を出さない。
憂鬱になったり情緒不安定になったり、そういうメンタル面での副作用があるとか何とか。
私はあくまで普通に生活しながら健康的に痩せて体形維持したいです。
でも「サプリ=薬品=危ない」という認識もまだまだ根強いから、バイト先でご飯食べた後にサプリを飲んでいると、「そんなに薬飲んで大丈夫?」と言われる事もある…。
薬じゃないです。健康食品。
劇的に見た目が変貌するほど恐ろしいブツではありません。
「いつの間にか」というほうが、「自分もいろいろ気をつけて頑張ったんだものね」と自分自身のライフスタイルに自信を持てるようになりますし。

酢の類とヒアルロン酸&コラーゲン粒は絶対にやめません。
健康と肌力は衰えさせてはいかん。
健康オタクにはなりゃしませんが(酒好きスモーカーだし)ヘルシーとビューティーは女の財産ですからね。
最近不眠症気味なので、ちゃんと眠れるようにもなりたい。
よく食べてよく眠る。そして食べた分はきちんと出す。これが健康でしょう。
出すほうで苦労しないから私なんかラクなほうなのかな…。
便秘って何?というくらい快便で参っちゃうわ~ハッハッハ!(明るく言うな)
食べたらすぐに腸が動いて「失礼」ってことになるし。
何事も溜め込むのはよくない。すべからく。

今シーズンのお買い物で思いの他良かったもの。
PJで買ったイージーブラ(正式な商品名なんか忘れた)。
今までダ○エーとか○友で適当に買ったものは、ブカブカでおばさん臭くてだらしなかったり、そのくせ胸の膨らみを潰して不恰好になったりしていたのですが、これはちゃんと胸をホールドして形を整えて、それで付け心地がすごくラクなの。
(胸がデカイとトータル得する事は少ない…)


ドアのID削除とブログ削除できたようです。
これで万々歳。本当にさよなら!
by yuzuruha_neko | 2004-06-23 15:33 | ヘルシー&ビューティー
<< 「おしゃれ」ってトラックバック... 元MEMORIZEユーザーに朗... >>