ちょっとひと休みして和みましょう
a0027061_18412679.jpg

a0027061_18414791.jpg

かわういよ、しーちゃん。
すごく共産党っぽい人なんですけれど憎めないしーちゃん。
もともと共産党自体私はそんなに毛嫌いしていない。
政権獲る気もないし、自ら「確かな野党」って言っちゃっているし。
社民党は一刻も早く消滅して欲しいが共産党は残って欲しい。
しかし実家のオカンよ!赤旗を取るのはやめんかい!

ご覧くださっている皆さまにお願いがあります。
当日記は普段コメントもTBも受付不可設定にしていますが、
「消された声」のみTB受付可にしています。
スパム除けのためにリンクなしTBは不可設定にしていますが、
無残にも消されてしまった阿部知子議員へ寄せられた声を残したい、
という主旨に賛同頂ける方は、是非リンクでもTBでもいいので
この声を届けるためにご協力をお願いしたいと思います。

何分私は非力です。
お力添えをお願い致します<(_ _)>
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-01-26 18:54 | ローゼン閣下
<< 消された声-3.5 消された声-3 >>