「太郎ちゃんの牛乳カステラ」を食う
昨日の秋葉原オフで購入した「太郎ちゃんの牛乳カステラ」をついに試食。
画像でご紹介致しますが画像サイズがエキサイトの限界への挑戦かもしれない。
各方向から取った写真、どうか全部収まって欲しいものです。

太郎ちゃんの牛乳カステラ、正面。
a0027061_22154172.jpg

19×10×6cmの小ぶりな箱で、お値段は税込み525円。
「ちょい不良(ワル)オヤジ」の文字の横の「絶品だモォ~」が気になる。
被り物なんて、アンタちょっと、北野武じゃないんだから…。
それに太郎ちゃんの好物は「牛乳とカステラ」であって「牛乳カステラ」ではない。
細かいところはツッコミどころ満載だがとりあえずいい図柄だと思う。

箱の裏面。裏面まで芸が細かいです。
a0027061_22194447.jpg

「実は秋葉オタクの僕です」…ほんとかよ!


側面。
a0027061_2224799.jpg


箱の上面、下面も同じ図柄です。
a0027061_22243392.jpg

「粋な味だぜ!」と仰っております。


やっとご開帳、中身を見てみます。
a0027061_2226425.jpg

普通のカステラに見えますが、滅多にカステラなど食さないので「うまそー」とワクワク。

いただきまーす♪ (プライバシー保護のためにいろいろ隠しています)

a0027061_2392519.jpg

































んまい!

シフォンケーキのようなふわふわした食感、ほんのりとした甘さ…。
牛乳と言われればそんな気もする(いい加減な舌)甘さが口の中に広がります。
食した感じ、非常に軽くて日持ちもするので独り者でも無理なく食べられますね。

食っているところを撮って!と言ったら心底アホのような目で見られましたが、
今度は「記念にカステラと一緒の写真を撮って♥」とポーズ。
もうアホだと思ってくださって結構です、太郎への愛に迷いはない!

a0027061_2395467.jpg
























はい、アホの記念撮影でした。

ちょっと太郎ちゃんに近付けた気分になった「太郎ちゃんの牛乳カステラ」でした。
a0027061_232698.jpg


個人的には、イラストは赤貧エレジーさんがよかったなぁと…。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-01-15 23:03 | ローゼン閣下
<< ほんの少しの勇気と自信 憲法九条にはありがたいご利益が... >>