初めて誉められたよ!
孤高さんに捕捉されたよ!
というかはてなの個別の記事をリンクする方法がよくわからなくて
パーマネントリンクしちゃうとリンクされたほうには丸わかりなんだよね。

ネトウヨ絵師代表の孤高さんに絵を誉められたよ!


                  ハ_ハ  
                ('(゚▽゚∩ 誉められたよ!
                 ヽ  〈 
                  ヽヽ_)



ミクシでは仲間内というせいもあってか誉めてくれる人はいるけれど、
ミクシ以外の外の世界で絵を誉められたの初めて!嬉ちー!

アドバイスしてくださる方々にはクソミソに貶されているので謝罪と賠償は致しません。

「とりあえずウケ優先で萌え絵を描け」といわれたのにアドバイス無視。
人の好意を無碍にするのは私の得意技のひとつです!(威張れない)


a0027061_21483348.jpg

最近色塗りの練習のために元絵を描いているような感じ。
もちろん色塗りも「べったりしている」とかクソミソな評価です。
やっぱりペンタブ必要かなぁ…そんなに高いもんでもないし。

背景は私が描くより他の人に弄ってもらったほうが断然綺麗なのであえて白いまま。


昨日ミクシで上げた絵はエロすぎたのかBLだったせいなのか
皆さんの反応が鈍くてちょっと淋しい…(マイミクさんは8割方男性)。
かわいければ、おにんにんの有無なんてたいした問題じゃありません!
でも多分そういう問題でもないんだろう…緊縛好きでゴメンナサイ。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-12-23 17:35 | 読書・漫画・TV
<< Merry Christmas... 女性に好感を持たれるファッションは? >>