核議論はとりあえず置いておいてタロサ補給
しばらくご無沙汰していたのに珍しくフロ研の速度が遅くて1000まで読めたよ!
世間では核議論をしていいのかいけないのかで揉めているようですが、議論いいじゃん。
何も「核議論したら日本も核保有ケテーイ!」ってわけじゃないんだから。
「核議論してもいいじゃん」が「核保有してもいいじゃん」と変換されているようですが、
誰も「日本も核保有しようぜ」なんて言っていないのでは?なんで大臣罷免て話になるの?
むしろ議論もせずに重大な課題の結論を勝手に出すほうが民主主義に反していない?
私としては日本が核保有するメリットがあんまわかんないので持つ必要ないと思うが。
しかし「核」という言葉を肯定的に発しただけでギャースカ騒ぐ風潮はいい加減なんとかしろ。
原発と核爆弾は別物なのに混同している向きもどうなんだかなぁ。
原発事故は怖いので管理はしっかりやって欲しいが原発事故=核爆発と違うでしょ。
まぁ兵器と軍備に関しては素人なので専門家の意見もよく聞いて議論したらいいと思うな。
素人の「核、絶対ダメ!」という思い込みというか感情論だけじゃ話にならんから。


そんな難しい話は置いておいて、新スレからの拾い物。

a0027061_22533764.jpg
















きゃ、きゃわゆい…! なんてかわいい66歳なの!?
素人でもこんないい笑顔の人は滅多にいないと思うわ。


この破顔大笑(一笑じゃないと思う)画像にフロ研スレのコラ職人が手を加えたら…。


a0027061_2256320.jpg
















これを見て笑うなと命ぜられたら拷問というものだ…。
こんな素晴らしい笑顔で記者をぶった切っているのか、アソータン!(笑)
私も是非くだらない質問してアソータンにぶった切られたいよ。
アソータンはぶった切るというよりあしらうという言葉が似合いますが。

前スレで面白かったレス。


673 名前: 日出づる処の名無し [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 09:56:38

>661
まだ小泉総理だったころに

煽りにマジレスするのが安倍さんで、
華麗にスルーするのが小泉総理で、
華麗に煽り返すのが福田さんで、
痛快に煽り返すのが麻生さんで、
長文で論破するのが中川(女)さんで、
何事もなかったかのように振舞っているのは中川(酒)さん

って言われてた。



やはり腐っても(?)与党、自民党は人材が豊富なようである。
スルー総理でいい風向きになったところでマジレス総理ってやっぱり怖いんですが。
マジレス創世王ゴルゴムで本当にいいのかしらといまだ不安が払拭できない。
マジレスするから青いとか未熟とか言われちゃうんだろうなぁ。


最後に住民作成大傑作壁紙用コラを…これはいい魔除けになります、夜は見ないほうが…。
是非DLしてあなたのPCの魔除け、もとい壁紙としてお使いください。
(画像をクリックして大画面で見てみろ、夜中にトイレに行けなくなるぞ)

a0027061_23164868.jpg
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-11-13 23:20 | ローゼン閣下
<< 不幸な人が1人もいない世界なん... 女性専用車両の是非について、と... >>