久しぶりにタロたん画像2枚/靖国に弥栄あれ
ノムといるタロウ。
a0027061_18475372.jpg


















ノムのいないタロウ。
a0027061_18482056.jpg















某研究所からの拾い物だがこれはウケすぎ。
是非クリックして大きい画像で太郎の弾ける笑顔をお楽しみください。
ノムといるタロウも別にガン飛ばしているわけじゃなく眼光鋭いイイ男ですよ。
時にクールでダンディ、時に屈託のない笑顔、太郎は素敵だ。

ノムの内股~って言うか、ノム浮いている、なんか人形みたい。
3Dの生命体じゃないみたいだ…切り張りみたい。



重くてたまらないフラッシュ工房さん

告知が遅くなりましたが、新作靖国に弥栄あれが完成しました。
(弥栄を「いやさか」と読むと知ったのは博識太郎のお陰である)
予想以上に見応えのある大作、字幕の言葉とBGMの君が代にただただ感動。
皆さまも、まぁあまり構えずゆったりどうぞご覧になってくださいませ。
お気に入りの特定アジアブラザースバンドも出して頂けて嬉しい☆
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-10-22 18:59 | ローゼン閣下
<< 今季のお洋服事情に早速ピンチ到... 長引く風邪と歯の治療/忍者が…... >>