【生太郎】有楽町であいましょう
散歩道さんのブログに紹介されてアクセスが恐ろしい勢いで伸びると同時に、
ime.nuもいつになく多かったのでどこのスレで晒されたんだろ?と気になっていたのですが
今日やっと議員板の麻生太郎専用スレに貼られていたことにやっと気付きました。
先日の有楽町演説会のテキスト起こしエントリーがまるまる貼られていた…(苦笑)。
「精度が高い」と誉められましたが言い間違いや助詞の間違い、変な言い回しをリライトせずに
そのまま太郎の喋ったままを忠実に再現しちゃったのにあれでよかったのでしょうか…。
「言い間違いまで起こすのが愛」と言われましたが普通は見栄えよく整えるものではないのか。
テキストに起こしながら「したがって」が多すぎるよ太郎!と突っ込んでいました。

そーゆーわけで有楽町でタロサに会った!花束渡した!握手した!のエントリーと
長すぎて三分割になってしまったテキスト起こしのエントリーをまとめて上げておきます。


生太郎の演説を聴いて参りました!

アソータンの演説 in 有楽町(1)
アソータンの演説 in 有楽町(2)
アソータンの演説 in 有楽町(3)


総裁選には敗れましたが安倍新総裁は太郎を重要ポストに据える意思があるようですし
「有事に活きる男」麻生太郎! 日本のために、国民のために、これからも頑張ってください!
しかし普段からとにかく働きづめなので、健康面にだけは十分注意して欲しいな~。

タロサに貸す胸ならいつでも用意してある。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-09-21 23:42 | ローゼン閣下
<< 久しぶりにチャンティックなお話... お疲れアソータン、お誕生日オメ... >>