お疲れアソータン、お誕生日オメデトウ(*´∀`)
自民党総裁選挙は創生王ゴルゴム安倍晋三タンの大勝利でした。
惜しくも敗れましたが特に党員票の大健闘に明日の麻生を見るアソタンファンです。
私は政治・宗教活動には一切関わらないという確固たる信念を今まで持って参りましたが、
今回の惜敗を受けて、自民党に入党しようかと真面目に考えています。
もしあと2年早く麻生さんを知っていたら、自民党員になって絶対今回麻生さんに投票していた。
やらないで、手遅れになってから後悔することほど悔しく尾を引くことはありません。
麻生さんは年齢的にもう…と言う人もいますが、あの人ほど身も心も若い政治家はいないよ。
ゴルフに釣りにクレー射撃、漫画・インターネット、多趣味な人ほど老けるの遅いという話ですし。
次があるなら絶対に麻生さんに一票を投じたい。
そのために自らの戒律を破ることには、自分が納得すればいい、それが自戒というもの。

で、総裁選挙後インタビューを受ける麻生タン、またやらかしたよこの人は。

http://www.youtube.com/watch?v=N2qBFHDtK2E


トゥール、トゥール、ブロードベンッ…いやそんなこたぁどうでもいいんですけれど。
インターネットで育った世代、2ちゃんねるで育った世代ってなんかいやぁんな気がするぅ~。
インターネットなんて、ある程度精神的に大人になって、余裕ができたら遊ぶオモチャだ。
ガキはまず学校へ行くべし、勉強と遊び、それやんないでネット漬けなんてダメだよ!
麻生さんは柔軟な頭を持った稀有な大人だからネットに対して寛容なのかという気もするけれど
まず地域社会でちゃんと学校に行って勉強して遊んで一丁前の大人になったらネットだよね。
人を殴ったら殴り返されるし痛い、正しいことを言っても必ずしも誉められるとは限らない、
そういった理不尽さも含めて現実のルールを知ってからネット社会で遊んだほうがいいと思うな。
じゃないと巷に氾濫する「ボクちゃん大好き」中二病ブロガーになっちゃうぞ!

しかし既存メディアの世論調査の信憑性をチクッと射したり相変わらず毒舌家(w
確かに「ネット=世論」ではないけれど、「新聞の世論調査=世論」よりは本音の世論がある。
2ちゃんねるには嘘も山ほどある、しかしあれほど人の本音が垣間見られるところは他にない。
そんな(信じたくない)ものは見たくない、という人には別にお奨めしない。


テレ東の安倍ちゃんだけなんか変(異様)です。
これが創世王ゴルゴムの真の姿でしょうか。

a0027061_23505999.jpg
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-09-20 23:27 | ローゼン閣下
<< 【生太郎】有楽町であいましょう アソータンの演説 in 有楽町(3) >>