人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッシュ入れました☆(人´ー`)
前回クーポンランドを見て行った美容院に再び赴き今回はカラーリングを。
根元のプリン部分を明るくして、全体的に細かくイエローブラウンでメッシュを入れました。
レッドやオレンジではなくイエローブラウンなので、イイカンジにクールな仕上がりになりました。
光(自然光&ライト)が当たるとキラキラッとツヤが出てすごくきれいです。
縮毛矯正したサラツヤ感が活かされるカラーリングで明るく軽やかになってすごく大満足。
嬉しかったのは、前回深刻に心配された髪のダメージがとても改善されていたと言われたこと。
やっぱり毎日のトリートメントって大事なんですね(何を当たり前のことを…)。
カラークア サプライヤープラスを使い始めてから髪が元気になったような気がしていたので、
ちょっと高くても使いたい!と、ロフトに行ってカラークア シャンプープラスも買いました。
本当はカラークア スペシフィークシャンプーを買いたかったのですが見当たらなかったので。
別のお店で常時取扱商品として置いてあることがわかったので、次はスペシフィークを買うぞ!
トリートメントも今のがなくなったら次はスペシフィークのほうを使ってみたいな。
シャンプーはすごく緩いテクスチャーですが、少量でぶわっと泡立ってコスパが良さそうです。
もうDSシャンプーは卒業しようと思ってパンテーンやTSUBAKIは捨てちゃいました。
海が汚れそうでなんだか申し訳なく居たたまれなかったんですが…もう使わないし…。

しかし時代は黒髪復古だというのに逆行しているなー地毛は真っ黒だというのに。
私だって仲間チャンみたいに目鼻立ちのくっきりした美人だったら黒髪でもよかったけれど。
染めないと、ただの地味~な野暮ったいヒトになってしまいそうなんだもの、私の場合。
とか言いつつ、最近巻き髪やデジパでくるくるが流行っているのはエビちゃんのせいかしら?
どうも髪の毛が多いヒトとしては、わざわざボリュームを増やす人の気持ちがよくわからない…。
ゆる巻きパーマにしていたこともあったけれど、トップのボリュームは抑えていたし。
服装がレイヤードゆるカジ系なので、髪は大人っぽくすっきりキレイ系にしないとね!

ちゃんと望みどおりのイメージに仕上げてくれるフェイバリットな美容院に出会えて嬉しいです。
もう美容院ジプシーは卒業してずっとあの店に通います! これからは悩まない!
by yuzuruha_neko | 2006-09-02 22:14 | ヘルシー&ビューティー
<< ブロガーの常識≠ネットの常識 色白は悩む >>