フェミの男版、それが男解か?
男が男でなくならない限り、痴漢行為はなくならない。
この認識、極論だと思うが何か間違っていることがあるんだろうか?
てゆうか、この発言を聞いて「俺は痴漢しない!」と激怒する男性って何?
誰も議論に参加している一男性が痴漢かどうかという話はしていないのに。
「男は絶対痴漢」なんて私は言っていないのに、勝手にそう言ったことにされるし。
大体「痴漢は男」と「男は痴漢」って全然意味が違う言葉なのに混同しているし。
そりゃあ世の中には痴女もいるでしょうが、痴漢のほうが絶対数多いですよね。
この認識も全然間違っていないと思うんですが。
男は痴漢行為などしない!と主張したいなら実際に痴漢ゼロが成り立たないと。
痴漢する男が後を絶たないから「痴漢は男」というコンセンサスもあるわけで。
男をひと括りにして侮辱だとか失敬だとか、そういう激昂は何か違う気がする…。
ぶっちゃけ「誰もお前が痴漢かどうかなんて話はしてねーよ」と言ったら
俺が痴漢しないと言うからお前は触られないことが不満なんだな?って…ばか?
メンズリブコミュにはもっと普通に対話できる男性もいるんですけれど、
世の中の男解の人がみんなこうなら対話は成立しないだろうね。
相手を福島みずほやフェミニストに喩えることで反撃した気分てのも情けない。
こういう男性が生まれた所以がフェミニストにあるなら重罪だな。
男のキメ台詞、「お前みたいなブスに誰が触るか!!」…ばかだねぇ。
ネットの議論で言ったら人格や精神年齢を疑われる科白だよね。
「あんただってどうせ男なんだから痴漢するでしょ!」と叫ぶ女性に言うならともかく、
私は「あんたが痴漢しなくても痴漢問題の解決にはならない」と言っただけだもん。
ただただ事実を指摘しているのみなのになぜ必要以上に火病るのか…。
公開議論の場で変なことを言ったら批判を受けるのも当然の流れなのに
個人攻撃だとか人格攻撃だとか言って被害者面で執拗に謝罪を迫るし。
手前の発言のほうがよほど人格攻撃じゃないかと小一時間(ry
えーと、つまり、男解の人ってみんなこんなおばかさんなんですか?
と訊ねたかった、あまり意味はないエントリー。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-08-09 21:12 | 今日のニュース・雑考
<< 利用者の意向を無視した女性専用... フェミナチと男解は鏡の裏と表 >>