人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラソは偉大だ
@の口コミで「3割引で買った」という人が多いので薬局を探し回ったけれどないよ。
しようがないので泣く泣く定価で買いました。→スタイリス ボディタイトナー(コーセー)

税込み4200円…資生堂のイニシオ ボディクリエイターよりも高くない?これって。
ドラッグストアを何軒も回りましたが、ボディクリエイターもだいぶ安くなったんですね。

パーフェクトポアセラムを買った際に頂いた試供品を試してみたら気持ちよかったんです。
ハーブの不思議な香りも癒されますし、スーッとした使用感、ベタつかないところもヨシ。
もうちょっとお腹や二の腕が引き締まったらもっとナイスバディになるのに…と思っていたので
少しお高いですが使用感もよいですし、「効いた!」という口コミが多いので投資してみました。
1本使い終わったらどうなっているでしょう、楽しみ。
ナチュラルクチュールで買った極細パンツも緩くなってきているのにオイラはバカでしょうか。
1年前に比べてあまりの激変ぶりに宅配便のオジサンにまで「痩せたねぇ!」と言われる始末。
久しぶりに会った親戚のオバチャンには心配されるしさ~病気じゃないっつの!

暑さバテでいろいろな方に健康状態を心配して頂きましたが体調は至って元気です。
やっと暑さにも耐性がついてきたというか、身体が慣れたというか…。
昔から夏は大の苦手だったけれど、季節の変わり目にこんなに弱かったかしらね?私。
冷房が強くなりすぎて、うっかり上着を忘れると飯処や喫茶店に長居が出来なくなりました。
空調の冷気がモロに吹き付ける場所に座っちゃったりすると、「不覚…!」とガクガクブルブル。
半身浴の習慣ができたお陰でなんとか冷房中りを防げているようなものです。

ただまとまった時間、落ち着いた時間が取れないためレスは放置、不義理も山ほど。
大変申し訳なく心苦しく思っていますが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。


通販カタログなどに同封されているシャンプーコンディショナーや美容液の試供品。
いい加減ゴチャゴチャ溜まってウザくなってきたのでこのところずっと試供品を使っています。
海泥成分入りのシャンプーコンディショナーがすごくいいなぁ!お値段もすごくいいけれど。
ラサーナとかマッドテラピーとか洗い上がりスッキリで気持ちいい!
しかし髪がしっとりつややかになるのは資生堂TSUBAKIなんだよねぇ…(安い髪)。
ラサーナやマッドテラピーのほうが髪に良いと思いますが、面倒臭くないTSUBAKIのほうが…。
化粧品(スキンケア製品全般)は1回分量が多すぎのお品物が多いですね。
奮発してリッチにたっぷり使っちゃっていますが、何も肌トラブルを起こさない私って強面。
色白で乾燥肌なのに肌が頑丈でトラブル知らずってあんまり聞かないような気が…。
あ、でも大概どこにでも入っているDHCは透明封筒の開封すらせずに捨てています。
強面でも怖いもの知らずではないので…わざわざ危険とわかっていて餌食にはならない。

CTバランシングはプラスアイテムとして使い続けてみたいなぁ、高いけれど。
by yuzuruha_neko | 2006-07-13 23:57 | おしゃれ大好きコスメティック
<< 夏のサンダル事情/食卓事情 笑えない不幸 >>