私信:転向のスゝメ
[Google] ネット右翼 炎上


これは椰子神殿絡みの検索ヒットかね。
ご期待に沿えず誠に申し訳ない。


椰子神殿及び教祖に関して言うべきことは何もないが…。
ネット活動している弁護士でもっとまともな弁護士は沢山いるのに
よりによっておぐりんを担ぎ出して「ネット右翼」撲滅キャンペーンか…
今さらながら言わせてもらうが、アンタもう終わっているよ、朝日さん。
「無職のネット右翼」と「弁護士先生」、権威主義が丸見え。
常日頃「権力」を目の仇にしながら権威を拠り所にするみっともなさ。
ジャーナリズムという権力を行使して、どれだけの人を傷つけた。
自分の正当性を微塵も疑わない時点でお前らのほうが糞だ。


朝日はもう死んでいる。

自分が死んでいることに気付かない地縛霊のようなものだ。


築地には朝日新聞社という廃屋があり、赤い幽霊が働いている。
彼らは中国韓国北朝鮮の忠実なスポークスマンとして、
日夜、情報・歴史の真実を暴くネット社会と戦い続けている。

「無職のネット右翼」が「本職のネット右翼」に転向したら
築地の赤い幽霊たちを成仏させることができるかもしれない。

そんな野望は如何だろうか?椰子の教祖。


※本件については以下ブログを参照されたし

【朝日新聞】ブログを荒らすネット右翼
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50484324.html
ネット右翼って何?
http://kuyou.exblog.jp/3571065
世界の中心で左右をヲチするノケモノ(←中の人のブログ)
http://d.hatena.ne.jp/plummet/
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-05-06 19:30 | 今日のニュース・雑考
<< 要するにね イングリッシュローズ/デトックス続報 >>