人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェミニンな春、貧乏な春
月~金、9時5時で働いていると真っ当な社会人みたいだ。
何より金曜のアフターファイブの開放感がシフト勤務と全然違う!
金曜日の晩にハイになり、日曜日の晩に憂鬱になる…
そんな大多数の勤労日本国民の気持ちがよくわかった(ような気がする)。
でも1週間やったらもう十分、飽きました。
早く365日稼動の変動シフト勤務に就きたいです!(><)
やっぱり世の中の人が休んでいる土日祝日や連休に働いて、
世の中の人が働いている平日昼間に休むことが醍醐味なんだ。

にわかアフターファイブの開放感に任せて丸井へ行きました。
何せ痩せたので大量にボトム類を破棄して、穿くものがないんだ…。
初日に「ジーンズは控えてください」と言われたのに、早ジーンズ出勤。
今満足に穿けるものは50%OFFでGETしたアズのマストレッチデニムだけ。
いい加減スカート類を買わないとオフィシャルファッション的にヤバイ、と思いまして。
希望はカーキ系のタイトスカート、少しミリタリーテイストがいい…。
ローリーズやオリーブデオリーブなど安いところに目星をつけて探した結果
ローリーズのカーキグレイのカーゴミニスカが妥当な線かな?と思いましたが
今ひとつ「どうしてもこれがいい!」という高揚感が湧かず、保留にしました。
恋に似た気持ちなしでは幾ら安くても折り合いがつかないのです。
その間に危うくジーナシスでヒールパンプスを衝動買いしそうになりました。
ラウンド・トゥのヒールパンプル!ゴールドラメ!メッチャカワイー!vvv
しかし本来の目的から逸脱していることに気付いてやめておきました。
でも6000円は安いよなぁ…今度行ったら買ってしまうかも。

昨秋清水ダイブで買ったイエキャブのパンプスがよく誉められます。
今日も同僚やお店の人に「それカワイーですね♪」と誉められた。
カワイかろう、凝っているだろう、こう見えても高かったんだぞ!(泣)

やはりこの春はフェミニンとマリンが怒涛のように押し寄せていますね。
マリンテイストは正直あまり好きではないが、フェミニン&ミリタリーは大好き…。
ホワイトレースのブラウス、花柄のワンピース…嗚呼心動かされる。
お金がないことが散財に歯止めをかけており、目下の幸いでございます。
しかしボトム類は買わないとマジヤバイんだ… 着るものが…。

研修では相変わらず喋り方のクールさを指摘されています。
どうやったらクネクネと柔らかく喋れものでしょうか。
by yuzuruha_neko | 2006-04-07 23:56 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 愛と平和 タグ機能追加だそうでテスト >>