人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローゼン閣下生出演のために2ちゃん鯖落ちした今日
岡田英弘「この厄介な国、中国」が明日からバカ売れするでしょう。
私も早速買って読もうと思います(ジョージ秋山より抵抗感ないです)。

今日のローゼン閣下の名言。

その1.「中国は共産党の一党独裁体制」
その2.「漫画は拾い読みじゃダメ、継続して読め」

すみません、ビデオで確認しますが確かにこう言っていました。
「共産党の一党独裁」と聞いて「ええ~~~~!!」とのけぞっちゃいましたもの。

かわゆい麻生坊ちゃまの写真も見られて麻生タンハァハァショーでしかなかったな。
古館は結局何を言いたいのかわからずローゼン閣下は始終受け流しモードでした。
米国牛肉輸入問題だけ真剣な顔になっていましたね。

報捨てを見たのは久しぶりですが、相変わらずダメ番組でした。
ローゼン麻生閣下のいい宣伝になったことだけは確か。
しかしやたら金持ち振りを強調して、閣下をボンボン扱いして古館は失礼だな!
お前もアフリカへ行ってダイアモンド鉱山を掘ってから言えよ!

次期総理には何卒ローゼン麻生太郎閣下に清き一票を!

ローゼン閣下生出演のために2ちゃん鯖落ちした今日_a0027061_044660.jpg















ローゼンメイデンは知らなくても閣下の笑顔に萌えた人はクリックお願いします。
(私も知らないよ、そんな漫画…オタクですな、閣下)
by yuzuruha_neko | 2006-02-01 00:11 | ローゼン閣下
<< 朝鮮総連、税金払え/「日帝の蛮... カルト「9」、頑張る >>