中核派というカテゴリが必要なんじゃないかと思われる昨今
「杉並親の会 中核派」でググると2頁目くらいにこの日記が出てくる。
もっと順位を上げるにはどうすればいいのか?と知人やミクシィで尋ねたところ、
クリック(アクセス数)ではなくハイパーリンクの数の問題ではないかという結論。
うをー!もっと順位を上げたいー!!

で、ミクシィで「中核派 殺人」でググると奴らの悪行がワラワラ出てくる、という話があったので
調べてみようと「中核派 殺人」でググったら、この日記がトップに表示される―――!
うぉいうぉい、もっとちゃんとしたサイトを表示しろよ。
私はこれから中核派の数々のテロ行為の実情を調べようという人間だぞ。
しかし調べ方が悪いのか、案外中核派の犯罪について公式文書のページが見当たらない。
新聞記事や公式文書ではないと意味がないんだけれど…。

ヒットした中で面白かったページはアナクロ選科 えんたろう通信

プロフィールによれば新興宗教団体(推察するにエホバ)にやたら祟られたようですが、
その彼が大学進学して出会った左翼系学生運動の数々、とりわけ中核派について
回想形式で淡々と、時には洒落を交えながら語られていて読みやすく面白いです。
その名も某大学左翼的追憶記
勧誘の手段やらオルグの方法、粘着質な付きまとい、誠にご苦労であったことと思われます。

1986年の天安門事件を受けて中核派が「スターリニストの暴挙を断固糾弾する」と言ったり。
これをサイトマスターのえんたろうさんは

>しかし、暴力主義者の中核派が、
>「暴力主義的」な中共を批判するのも、なんだか非常に笑えた。
>われわれ一般人からすれば、スターリニストだろうがトロツキストだろうが関係なく、
>ああいう人権封殺を行うのは、共産主義者だから、なのだ。

と追想する。正鵠。

大体本当に「断固糾弾」したんでしょうかね?そんな話は聞かないぞ。
フェミニストが田嶋陽子の名前を出されると「我々はあんなのとは違う」と言い
左翼主義者が極左暴力団体の名前を出されると「我々はああいった思想ではない」と言う。
所詮口先だけで、田嶋を似非フェミニストとして糾弾しなければ、
極左暴力団体のテロ犯罪についても総括・糾弾しない。

「無能な味方から潰せやゴルァ!」と言ったら「そんな内ゲバしている暇ありませんの」って
無能な味方潰しを内ゲバと捉える感覚、やっぱりフェミって共産主義の一派だなぁ。

ま、それはともかくマスコミがスルーするなら微力ながらネットで発信するしかない。
極左暴力団体が市民団体を偽装して特定教科書の採択阻止運動を展開していたこと。
それを産経以外のマスコミがこぞってスルーしていたこと。
極左暴力団体を隠蔽するような日本はおかしいぞ!?
小泉劇場よりも何よりもおかしいのはそういう日本の体質だ!

ま、順位上げには地道に努力します。
これからもよろしくです。

◇関連エントリー◇

杉並親の会=中核派 公安認定きました
中核派について簡単にぐーぐる/右傾化という言葉に隠れて
戦争反対と反体制は違います
杉並祭り(一覧)
これは果たして名誉毀損、誹謗中傷に該当するのだろうか
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-01-05 23:51 | 今日のニュース・雑考
<< アク解不信/民族固有のメンタリ... お買い物♪<クマ! お買い物♪... >>