人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスなく痩せよう
寒~い日は熱いエスプレッソを飲みつつ煙草を一服…ああ、温まる。
すっかりカフェ・ド・クリエに居つくようになってしまいました。
ドトールよりも高いけれど落ち着くんですよね。

目標体重を新たに設定してスリムスクールに通っています。
思い切って一番スマートだった頃の体重に。
今日先生が「クリスマスプレゼント」と言ってコーヒーを下さいました。
コーヒー大好きな私は素直に喜びましたがコーヒーは痩せる効果もあるんだそうな。
セルライト除去も始めましたが、これが痛いけれど効くんだ。
今まで肋骨だと思っていたハラの出っ張りが実はセルライトだとわかってびっくり。
セルライト除去した後高周波で筋肉の揉み解しをやるのが気持ちいいんだなー。
目に見えてスタイルが変わるのでセル除去は是非お奨めです。
体重は落ちてもセルライトがそのままってあるからね。
しかしかなり痛いよー( ̄▽ ̄)

すごく順調に痩せて行っているので(富山でたらふく食った後はさすがに1kg増えた)
不思議と「ビールじゃなくて焼酎にしよ~」とか思うようになるんですね。
(ビールは脂肪になりやすいのです)
痩せることで暴飲暴食の気分が萎えて行く。
最近多忙で荒み切って、ともすれば唐揚げをガツガツ食いたい気分にもなるのですが…。
体重計の上に乗って「あれ?痩せてるじゃん」と思うと不思議と食欲が落ち着く。
じゃあ塩茹で豆にしよ~とか。
痩せることでストレスを溜めてしまう人もいるみたいですが
それは多分痩せ方がまずいんじゃないかと思う。

下半身太りを気にしている友達が早朝ジョギングを始めたそうですが
それって逆に脚が太くならねーか?と心配。
スクールの整体師さんに言ったらやはり「止めてください」と…。
本人は「体力がついてきた」ととりあえず満足そうなので止めにくいのだが…。
(階段を駆け上がっても息切れしなくなったって、そんな当たり前なことを)
彼女の脚がさらに逞しくなった後、慰めるのが大変そうだ。
やっぱり今のうちに止めておくべきか?

私は不規則な生活と乾燥のせいでお肌が荒れ気味。
どんなに眠くてもスキンケアを欠かさないようにしないとダメですね。
東京にも寒波来襲です。
来週はもっと冷え込むそうな。
乾燥肌さんは頑張って乗り切りましょう。
by yuzuruha_neko | 2005-12-16 20:02 | ヘルシー&ビューティー
<< 優良レス保存 手札交換? >>