願望次期内閣/富山でイロイロ保守な話/反ジェンダーフリー
いろいろあって更新が途絶えていますが…
富山土産の甘エビかまぼこ(美味)をつまみつつ更新。

どこかのスレで拾った「次期内閣予想(希望)図」

 総理大臣:麻生太郎
 外務大臣:町村信孝
 官房長官:安倍晋三

中国韓国が嫌がりそうな、なかなか素敵な布陣じゃないか…。
これなら小泉さんも安心して退陣できそうな面子です。
しかし文部大臣は誰になるのか書いていなかった。
日教組の偏向教育とジェンダーフリーの教育現場への介入を阻止しなきゃアカンじゃろう。

富山オフでウケた話。
歴史の授業で福沢諭吉先生は飛ばしてマルクス・レーニンと独自教材で「蟹工船」をやった。
小林多喜二の死体写真までプリントで配られたんだよー!
今考えると絶叫物の恐ろしい偏向教育でしたね…。
今どきマルクス・レーニンの思想を勉強してどうする。
右の耳から左の耳へ抜けて行ったから大丈夫でしたけれど。

私が漫画「北斗の拳」の中でラオウ様が一番好きなことはミクシィの方ならご存知ですが
「やまめさんはラオウイズムの人だから」と言われた。
ラオウイズムって何?(?_?)

最近めっきりアンチ・フェミニストと化しています。
女性差別の実例が「夫婦同姓」と「容姿による就職差別」だけじゃ納得できない。
だって「女性はそんな差別を受けている」と言われても、全然実感が湧かないもの。
「結婚して料理をしたいだけなら中卒で十分!」という自称フェミニストの意見にも唖然。
専業主婦が大卒じゃいけないのかよ!つーか専業主婦に対する差別じゃないか。
性の商品化についても「どこが悪いの?」という質問に答えられないようでは…。
化粧して男に色気と媚を売る女はバカだそーです。

ミクシィで反ジェンダーフリー活動(声明発表程度ですが)をしていますが
こちらの日記をメインにしてやったほうがいいのだろうかと思う時もあります。
結構濃いネタをあちらでやってしまうと勿体ない気がする…。
防衛・反戦平和活動についてもあちらで結構濃いこと書いているんですよねぇ。

男性はフェミニズムやジェンダーフリーに対して異論があっても概ね及び腰。
これはフェミニズムにおいて「男性=悪」とされる加害者意識によるものでしょうか。
なんとなく、戦後、日本人が戦後左翼によって加害者意識を植え付けられた現象に似ている。
男が言うと「盗っ人猛々しい」と言われてしまうような…。
富山で「櫻井よしこさんがフェミニズムの広告塔になったら応援するかも」と言ったら
「それはないない!あの人は『男は男!女は女!』の人!」と一笑に付されてしまいました。
田嶋・福島・辻元じゃイメージが悪すぎると言いたかっただけなのですが…。
ほんまにもっとましな広告塔(=人材)はいないのか(-"-)

最近めっきり冷え込んでいるのでホットカーペットにへばりついている。
エアコンだとお肌が乾燥するし電気代も嵩むがホットカーペットはそんなことない。
ホットカーペットの上に布団を敷いて寝ると暖かいんだ~。
おこたはないけれどホットカーペットにラブである。

日記才人が落ちているせいでいろいろ困っています。
不便なので早く復旧してください。

◇追記◇
自由民主党HP内の過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトより。

◆過激な性教育・ジェンダーフリー教育の調査結果◆

ジェンダーフリー思想に基く過激な性教育は確実に子供を傷つけ壊す。
つくる会の教科書に対して「子供たちが身も心もボロボロにされちゃうっ」と言ったオバハン、
戦争賛美の記述など一切ない無害な教科書よりも、この教育のほうが問題だろう?
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-12-10 21:04 | 今日のニュース・雑考
<< 【言語センスにひときわ優れた太... 部品交換 >>