人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラセンタ推進委員会/寝ている間もバストケア
プラセンタ化粧品を使い始めて早2週間以上過ぎましたでしょうか。
お肌がツヤツヤいい調子です。
ほっぺたにポツッと炎症の前触れのようなものができていましたが、
それも吹き出物にならずにすぐに沈静しました。
あと私はハーフマット肌が好きでテカリを大敵としていたのですが、
これを使い始めてから「きれいなテカリ」と「汚いテカリ」の区別がつくようになりました。
脂ぎった汚いテカリと若い自然なツヤは違う!と大髙先生が仰っていましたが
後者を感じるようになったんですね、自分の顔面から。
今までとにかくテカリが嫌い!光るなんてとんでもない!と光沢を毛嫌いしてきた私ですが
こんな風につややかになるならテカリも悪くない、と思えるようになりました。
使い続けるうちに当初の“浮き”もなくなりすーっと肌に浸透するようになりました。

洗顔料と化粧水とクリームを買いたいけれど、容器のデザインがダサイ。
洗顔料はいいとして、化粧水とクリームの容器のダサダサさはどうにかならんか。
いくらいい化粧品でも容器のデザインがダサイんじゃ使うのを躊躇ってしまう。
買いたいけれど買いたくない…どうしよう~~~。
容器のデザインではやはりボビィブラウンやM・A・Cが秀逸であろう。
そういう私のセンスに全然合ってないデザインなので、いまだ注文できずにいます。


もひとつ、最近スワンソンというハーバルサプリを飲んでいます。
英語なのでメーカー名か商品名かよくわかりませんが、これはバストケアサプリ。
バストケアと言うととにかく大幅なバストサイズアップを謳う商品ばかりで
そんなにデカくしてどうする!!と憤慨物なのですが、
これは美しいバストを保ちつつ余計な脂肪を落とす効果もあるというサプリ。
私はこれ以上サイズアップする必要なんてこれっぽっちもないんです!
このバストをキープしたいの!他の贅肉は落としつつ!
ナイチチの人には嫌味に聞こえるかもしれませんが、
大きいと大変なんだよ…イロイロ。

そして「寝ている間もバストの形をキープして形崩れを防ぎます」という
イージートップ・ブラという商品もカタログ通販で購入しました。
私は寝る時はブラをつけない主義ですが(そのほうが変な形崩れをしないらしい)
これは窮屈じゃないので睡眠時・リラックス時に愛用しています。

なんとなく思ったんだけれど、私の目方が見た目以上に重いのって
バストの重さがふんだんに含まれているんじゃないか?
一説によると普通のサイズで牛乳瓶を2本胸につけているくらいだとか。
もしそうなら私の万年肩凝りの謎も解ける…。

なんて言っているうちに1kg痩せて、目標の6kg減量達成しちゃった。
なんかジーンズがラクにはけるようになったなーとは思っていたけれど。
バストサイズは1cmたりとも落としませんでした。
とりあえず自分におめでとう。
目標あと4kg加算しようかな。
by yuzuruha_neko | 2005-11-02 22:18 | ヘルシー&ビューティー
<< イメチェン成功? 健全なマスメディアの再生 >>