女だから、ムカつきます
今回の選挙で「絶滅危惧種を救おうと思って」社民に投票した人がいるらしい。
もうレッドゾーンアニマルからレッドデータアニマルにしてしまおうよ…。
私の場合、層化以外は基本的に投票選択肢に含まれるが、社民はもういらないでしょ。
執行猶予中の人を当選させてしまう大阪ってなんなんだ。
ムネオはもうどうでもいいんだけれどさ…。
北海道の人の事は関知しない。
北海道に行った事ないし、外国も同然だから。

なんでこんなに福島にむかつくのかな~、辻元が目障りなのかな~と疑問に思っていたが、
どうもあの人々が「女だから」腹に据えかねてしまうようだ。
同性として、あんな女が女の代表みたいな顔をしているのが許せんのだ。
日常生活で「これだから女は…」「どうせ女は…」と言われること自体にそれほど立腹はしない。
いちいちそんな事で立腹していたら円滑な社会生活は送れない。
しかしテレビなどで「これだから女は…」の具現像を見てしまうと
「オマエみたいな女がいるから女はバカだって言われんだよ!」と苛立ってしまう。

女のバカさ、愚かさ自体は愛すべきものなのだが…。
(それを否定したら自分を否定する事になるし)
テレビで「若い人や女性のためになる政治を云々」と連呼している福島を見るとムカムカする。
そういうバカ女に私もカウントされるだろ!
しかもそのメイクやファッションセンスが許せない~!

もう解体してレッドデータブックに載せてしまおうよ。
大体なんで憲法改正が侵略戦争に繋がるのさ。
こんなバカに政治をやらせるなよ。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-09-12 22:58 | 今日のニュース・雑考
<< 「子供のため」と言えばなんでも... 衆院選2005・選挙速報 >>