HMVでお買い物
「Shoko Suzuki Best Collection」 鈴木祥子
「宇宙の子供」 「月光シアター」 谷山浩子
「DEATH NOTE 8」 小畑健/大場つぐみ

なぜHMVに漫画があるのだろー。

祥子さんのアルバムはベスト版しかなかったので、明るめの曲が入った1枚をセレクト。

  01.Swallow
  02.ときめきは涙に負けない
  03.優しい雨
  04.愛はいつも -Remix-
  05.ラジオのように
  06.月とSNAPSHOTS
  07.Happiness (New Arrangement)
  08.ステイションワゴン
  09.Little Love
  10.Sweet Thing
  11.夏はどこへ行った
  12.3月のせい
  13.TRUE ROMANCE
  14.Angel
  15.風に折れない花
  16.GOIN' HOME

以上16曲が収録されたベスト版。

「Swallow」で始まって「GOIN' HOME」で終わるのっていくないですか?
切なくて優しくて、戸惑いながら、目の前の希望に駆けずにはいられない。
愚かでいとしい、恋の旅路。

明るいと言うよりしっとりした穏やかな曲が多いですかね。
「私小説」収録曲の多いベスト版もありましたが「私小説」はアルバムそのものがいいのです。
浩子さんは久しぶりに聞いてみようかと思って未聴の2枚。
久しぶりにCDに散財しました。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-09-09 00:41 | 読書・漫画・TV
<< 欲深きもの、希望 凡百の夢 >>