日本の、これから
NHKにはもう2度と受信料を払わんぞ。
受信料不払い永久化決定。

このクソ番組で冴え渡った人物・それは櫻井よしこさん。
お上品な笑顔で反日売国奴やニダーズをばっさばっさと斬り捨てる姿に惚れ惚れしました。
私は彼女がここまでタカ派だったとは最近まで知りませんでしたよ…。

櫻井よしこさんの素晴らしい切れ味。


第2部より

「アジアってどこの事かしら? 中国と韓国だけではありませんよ」


第3部より

(扶桑社の教科書に『竹島は日本領土』と書いてあるのが不安、と言った女性に対して)

「竹島について韓国の教科書は『独島(トクトウ)』としか書いてないですよね」


言葉たおやかで上品な、しかし容赦のない真実パンチにNHKのブサヨアナは必死で話題転換を図ろうと、慌てて櫻井さんのコメントを遮るように他の反日サヨっぽい人にコメントを求めたり。
櫻井さんのコメントのほうが国民のためになるんですから邪魔するんじゃありませんよ。
あの安達とかいうブサヨ教師を黙らせろ!!
またアンケートの集計結果がNHKの意図から大きく逸れているため、「このアンケートは、今この番組を見ている人のってことですから」などと見苦しく悪あがき。

創氏改名、強制連行、従軍慰安婦、すでにバレバレの嘘を公共波で流すんじゃねーよ。
国民をバカにするのもいい加減にしろ。

わたくし櫻井女史の著書は是非購入して読もうと思います。
実は「靖国論」ももう買っちゃったんだよね。
コヴァ自体の良し悪しはともかく勉強になる本だと思ったので。
まだまだ知りたい・勉強したいことが山ほどある。
時間が欲しいなぁ…。

◇追記◇
NHKの日中問題番組 「日本のこれから」
こちらのブログが実況状態です。
科白など参考にさせて頂いて書き直しました。
安達という教師の身元まで割れている。
アカじゃなくて在日なの?
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-08-16 00:36 | 読書・漫画・TV
<< 地味に改築 「親の会と中核派の関係が公然と... >>