人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「親の会と中核派の関係が公然となってしまった」…認めたよ!
まず、戦没者の方々へ追悼の意を表します。
私はあなた方が祖国を守るために必死で戦った事を忘れない。
あなた方が守りたかった祖国を、私は深く愛しています。
その御霊が安らかに眠れる事を祈っております。


で、杉並祭りのエントリーはもう終わりかと思ったのですが、ネタ投下。

「自由・論争」 掲示板より

「つくる会」・右翼も大動員で焦ってましたね。不当採択無効の継続闘争に敬意
 投稿者:戸田 ( 05/08/14 18:18:46 )

>「つくる会」教科書賛同派のオッチャン・オバチャン、街頭右翼と
>しょうもない「ネット右翼」連中まで右派勢力数百人もの動員と、
>特定教育委員へのあからさまな威迫行為、藤岡御大まで出張っての傍聴等々、
>「つくる会」勢力も「身も蓋もなく」焦っていたようですね。
>まさに全国の「教科書採択決戦」となりました。
>様々なごり押しと不当行為の上での歴史教科書への採択は怒りを感じますが、
今後も手をゆるめず「採択無効」の闘争を継続されるとのこと。
みなさんの闘いに敬意を表します。
>それにしても高遠さんらイラク人質の帰国の時に空港にわざわざ出向いて
>「自己責任」などの看板を掲げて嫌がらせをした連中と同様に、
>今度の杉並に出向いた「ネット右翼」の連中のツラを見てみたいものだ。
>ヤツらのツラが映っているHPはないだろうか。
>知ってたら教えて欲しい。



何度言ったらわかるのか、ネット右翼じゃなくてただのねらー有志さん達よ。
オフ板を見れば思想なんかどうでもいいって人が多い事に気付くはずだけれど?
ただの中核ホイホイ祭りだってば。
威迫行為、不当行為ってな~に~? ソース希望。
「闘争を継続」という言葉がいかにも中華食う?わろすわろす。
戦争中でもないのに人殺しをする中核らしく闘志がみなぎっています。
ツラを見て何をする気ですか?
革命のためにゲバ棒で闇討ちするのでしょうか。

身も蓋もなく泣いていたおばちゃんは反対派だったよね~♪
あれだけ声を張り上げて、咽の調子は大丈夫でしょうか。心配です。
つくる会の人はそりゃ必死にもなるでしょう。
利権が発生する立場の人ですから(私は利権自体を「悪」と否定するわけではない)。
しかしあなた方の必死さとなりふり構わずさには負ける。
「大動員」ってどっちが??
杉並区民に聞いてみろよ。
ちなみにねらーは全然必死じゃなかった。
利権が何も絡んでいないからね。
「はいはい中核わろすわろす」。


Re:動画等も含めて色々あるのですが・・・
 投稿者:KAZU ( 05/08/14 23:30:51 )

>ところで、先日の杉並のデモは〝つくる会〟を支持するというよりも、
>〝杉並親の会〟をからかう目的で〝ネット右翼〟が集まったそうです
(70人くらい、街宣右翼は動員なし)
>そのきっかけはその前の週に中核派の活動家(北島氏)が暴行容疑で逮捕されたことにより、
親の会と中核派の関係が公然となってしまったからです。
>これは今後の採択で〝つくる会〟側に利用されると思いますよ。



戸田氏の「数百人」とKAZU氏の「70人くらい」という差はなんだ。
実際に現場にいた(正直な)人と実情を見もせず被害妄想炸裂している人との差だろうか。
「からかう目的」ってわかっているしね。
しかしここでKAZU氏の重要な証言。


>中核派の活動家(北島氏)が暴行容疑で逮捕されたことにより、
親の会と中核派の関係が公然となってしまったからです。



ネタもろた――――――――!!
いや、漏れた?
自爆発言~!(爆笑)
中核派とは無関係ですって言えばいいのに。
KAZU氏はどうも正直すぎる方のようです。
そういう人って私は嫌いじゃないですよ。

面白いので保存してしまった、あはは。
戸田氏についてはどういう人なのかちょっと調べてみよう。
お盆はいつもどおり東京(お盆休みが取れた事がちょっと奇跡だ)。
でも今年の夏はちょっとエキサイティングです。
今日は靖国オフに参加した方々もいらっしゃる事でしょう。
22日は墨田区で採択会議。
反対派の動きがわからないためオフの計画も進まないようです。
でも22日ですから!これは決定ね!

オフ板には相変わらず工作員がうろついていますが、工作員は相手の姿が見えず、闇雲に「ネット右翼!」「キモオタ!」「統一!」(←なんで統一?)と叫ぶしか脳がないようです。
相手の姿が見えない、これはネットだから見えないんじゃなくて、理解できていない。
ねらーは「面白いから」オフに参加する。
もちろん人によって採択を心から願っている人やガチで保守思想の人もいるでしょう。
そこは個人の内心の問題で、「思想・信条の自由」の領域です。
しかし、基本的に金銭や権力とは無関係に個々の意思でそのようなオフに参加します。
組織活動のプロである(だからプロ市民なんだね)彼らにとっては組織や利権とはまったく無関係に行動を起こす人々が理解できず、「お前ら利用されているー!」という工作員の決まり文句から読み取れるように、背後に組織があると思い込んでしまうのではないでしょうか。
ねらーに限らずアマチュア一般市民の行動力を舐めていると偉い目に遭うよ、そのうち。
あんたらの抗議活動(闘争)って実際に一般市民にとっては迷惑行為だし。
「うるさい!出て行け!」と水をぶっ掛けられる可能性は大アリですね。

中華食(中核)いませんかー?
あ、親の会と関係あったんですね。
自爆発言わろすわろす。
これからもKAZU氏には実直な発言を期待したいです。
  ↑
事実を正直に伝えるKAZU氏を誉めているんですよ。
私は正直な人は好きです。
by yuzuruha_neko | 2005-08-15 17:37 | 杉並祭り
<< 日本の、これから 勝訴 >>