靖国問題は内政干渉(追記あり)
大中華民国がどこまで迷走するか見物(みもの)。
小日本相手に随分見苦しい醜態を晒していますね。

首相が公式の靖国参拝をやめたら、教科書に「中国を侵略してひどい事しましたゴメンナサイ、私達は罪のない中国人を大量虐殺した鬼畜日本人です、子々孫々永久(とわ)に罪の意識を忘れません、謝罪と援助をし続けます」と書いたら、中国から流入する不法滞在者やマフィアも手厚く保護・援助したら、黙ってくれるんですか?
日本にカネを強請りませんか?
反日教育をやめてくれますか?
日本にもう文句言わないでくれるんですか?

日本が永久(とわ)に平伏して過去の過ちを謝罪をし続ける(そして償いとして経済援助をし続ける)事を望んでいる国に対して、いつまでもこちらは付き合っていられない、とはっきり意思表示する事は必要だったと思います。
AA会議での謝罪ってこの前振りだったの?もちかちて。
純ちゃんの考える事はよくわからない。

ところでアク禁など一切していないんだけれど、この日記アクセスできないでいます?
エキサイトが調子悪くて緊急メンテなどはやっているみたいなんですけれど…。

なんかもー疲れた。
仕事辞めて山奥に篭りたい。

◇追記◇
店主。さんの日記を読んで、中国側は靖国問題や教科書問題について、さして関心を持っていない、という事を今さらながら思い出した。
不覚である。
朝日新聞の記事などを読むと、(中韓の)「傷は癒えない」など、ようも書くね、と呆れる。
殺人民族の子孫だと貶められた日本人の子供の傷も完治はしていないのだがね。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-05-24 22:56 | 今日のニュース・雑考
<< スケールが大きすぎると臨場感を... 夏前にコスメ新調…やはり少し夏... >>