黄金週間も近くなり、お隣の国の暴動がちぃと気になる
GW、皆さん予定はありますかぁ―――?
DLで並びますかぁ―――?
(棒読み)

私は何も予定がありません。
GWと盆暮れ正月は大抵ガランとした快適都市生活を送っています。
と言うか普通に仕事をしている事が多い…。
わびしいじゃないか。
マケイヌってこんな感じ?
友達に誘われてエステに行ってみるくらいしかハレの予定がない。


ところで中国旅行の予定がある人はいるのでしょうか。

もしいらっしゃいましたら、

どうかやめておいてください。

今、邦人が殺されたりしたら大問題になります。
国際問題になります。
よその国ならともかく中国が相手ではまずいです。
国際社会も放っておいてくれないでしょう。

お願い、やめておいて。

韓国はともかく中国が相手だと困る事が多々ありますよね。
日本人の悲しい性か、私も心情的には親中ですからね…。
中国は、国内問題はともかく国際問題では絶対に損をしない。
うらやますィなぁー。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-04-16 22:06 | 今日のニュース・雑考
<< こんな騒ぎが起きていたなんて知... 劇薬に副作用があるのは当たり前... >>