人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子(おなご)がカワイイって事は
煮詰まりすぎたここ数週間…と言うかほぼ1ヶ月。
気がつくと「およげたいやきくん」を口ずさんでしまうヤバイ精神状態でした。
危機を脱するべくAS KNOW ASでバカ買い。
もちろん仕事が終わってから最寄のミロードへダッシュです。
思い返してみれば、西武の冬のクリアランス以来、私ったら何もオシャレな買い物していない!
こりゃ煮詰まるわけだ。
仕事仕事仕事仕事…カネは貯まって行くのにショッピングに行く時間もATMに寄る時間もない。
「お金があるのに暇がない」とはこんなにも煮詰まるものだったのか。
ミロードに入ったらもうウキウキしてしまって。
だってどの店も春物がずら~っと並んでいるんですもの!
洋服だけじゃなくて靴やバッグ、帽子、小物…気絶しそうにカワイイ!
狂っている場合ではないとASへ。
真っ先に目指すはくしゅっとカーデガン。
ネットショップで見てムラサキにしようかと思っていたのですが、実物を見たらブルーのほうが色合いといい深みといい断然素敵だったので1点決定。
次はチュニック、もしくはワンピ!(目が血走る)
レースやリボンのディティールがスゴカワイイ黒の膝下(調節可)チュニックワンピ。
春らしいグリーンのセーター。
そしてピンク、イエロー、ライラックのキャミ。
お姫様みたいな黒のふんわりスモックはすごく惹かれたのですが、今回はやめておきました。
これだけバカ買いしても安い。嬉しい。
ミロードに寄る前に駆け込んだATMで現金3万円を引き出したが余った。
クレジットの引き落としにもビビらず貯蓄もしてキャッシュでお洋服を買って…
うーむ、真面目に働けばイイコトがあるんだって事ね。
基本的に資本主義社会には賛成なので。
(なのに左派になる不思議)
わりあい空いていたせいでしょうか、店員さんもいろいろ出してくれて、「これはちょっと色合いが好みじゃない…」「ピンクとミント、どっちもいいなぁ」「これすごくカワイイ!このカーデと合わせるとすっごくいいカンジじゃないですか!?」と和気藹々お喋りしながら楽しく買い物できました。
「最近雑誌によく載るんで…」と店員さんも言っていたけれど、本当に最近よく雑誌に載っている。
雑誌によく載るようになってもASはASらしさを大切にして欲しいです。
衝動的行動だったため、メンバーズカードを忘れて行きました。
スタンプとサインの入ったレシートを持って、次にどこかの店舗へ足を運べる日はいつでしょう。
しかしマルイ系若年層ブランドに手を染めてしまうと、同じマルイ系でもAbahouse devinetteなんかにはおいそれと手が出せなくなりますね。
桁が違うんだもん。
マイシティとミロードが漁り場になっちゃうとねぇ…。

ASを知らない人へ。
こんな洋服を作っているブランドです。

AS KNOW AS

ASファンはASっ子と言うらしい。
ASっ子って…(泣)

インセンティブプロモーションのペイバックが来月やっと給与に乗るそうだ。
ガンガって稼ごう!
そして温泉宿へ!

温泉に行きたいです。
南紀に行きたぁ~い。

「カワイイ」は日本語だそうですね。
女子(おなご)達が「カワイー!」と嬌声を上げる事に年配の方々は眉を顰めますが…。
自分にとってカワイイものとカワイクないものの区別はしっかりあるのよ。
出されたもの、全部カワイイとは言いませんから。
そういう女子はちょっとカワイクない。
カワイクない女子の可愛げを読み取れ、というのは難しい注文ですかね。
ジェンフリも忘れたわけではありません。
人権擁護法案のエントリーをリンクしてくださった方々に感謝します。
とにかく広めよう、この法案の存在を。

しかしメッチャ疲れたな。
沈没寸前…。
でもイラン戦は見る…。
by yuzuruha_neko | 2005-03-25 23:27 | おしゃれ大好きクロゼット
<< シモダカゲキも真っ青! 言うまいと思っていたが >>