人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何をしていたかと言うと
他所様のブログで喫煙者VS非喫煙者のエントリーに少々火を注いでいました。
ブログ主さんの了承が得られましたらご紹介致します。

娘通信♪さんのジェンダーフリーに関するエントリーにも触発されて、いろいろ書きたい事があるのですが…。
何せメスの書く文章ですからねぇ。
論理的思考が苦手なの。
男脳・女脳診断テストでは「バランスの良い比率の脳」(要約)だという結果が出ましたが、自分に男性独特の(?)合理的な割り切った物の見方や考え方が出来るとは到底思えないなぁ…。
地図を読むのは割と得意ですが。
感情に流されやすく、冷静な判断力も持ち合わせていないヒポコンデリアのバカでもいいです。
私は生物学的女である事を恥じない。
私は女だから私なんである。
by yuzuruha_neko | 2005-03-15 00:17 | 今日のニュース・雑考
<< 愛と妄想の平行線 親子の在り方と人生の歩み方をご... >>