笑っていいかな?(笑っていいんだろうか…)
最近2日で埋まるスレッドからの拾い物。

一応TOPにリンクを貼りましたが「その他」コンテンツ内の「朝日の辞典」が傑作。
広島の学校行事…笑える!…って笑っていていいのか、コレ。
朝日の珊瑚礁事件をスクープしたのってNHKだったのか…
有名な事件なのに知らなかった。
そんな大昔から朝日とNHKの確執があったのね。
傾向としては似ているのになぁ、NHKと朝日。

こんなネタだけ日記…つまらん!!
あーあ、もうこれっぽっちも仕事したくない。
なのに夢の中でも仕事用のファイルを必死にめくって対応に追われているのってどうでしょう。
持病の腰痛は再発するしさー。
オシャレ優先で腰を冷やしているのか?

一応立場を明言しておくと、私は反・朝日ではなく反・反日ですから。
I am the 日本国民!(インフォシークの翻訳はなかなか間抜け)
日本国と日本国民の利益、心の誇りを失いたくないだけ。
単に朝日が笑える(時々笑えない)ネタを供給してくれるネタの宝庫というだけです。
朝日だけが「マスゴミ」ってわけじゃないんですが。
ガラクタからお宝までこんなにネタの宝庫という事は、朝日がそれだけ間抜けって事。
報道のプロなのにド素人にさえ笑われるようなネタばかりかますなよ…。
NHKの抜かりなさを少しは見習えば?
何だかんだ言いつつNHKの品行方正さを好む人はかなりいると思う。
大相撲ファンにとってはなくてはならない局だし。
私はニュースを読む人をニュースキャスターなんて呼びたくない。

今気になっている人はNHKの天気予報のお姉さん。
眉毛が細すぎて(薄すぎて?)般若顔なのに、身なりは妙に若者テイストにファッショナブル。
髪の結い上げ方も何だかキューティー?
保守的なNHKの女性アナウンサー群の中においてはちょっと異質な感じ。

あーもう会社いきたくねぇな。
火事になれ(寝言)。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-02-12 00:11 | 今日のニュース・雑考
<< 同感 休暇 >>