お前は何を目指しているんだ
ミキティの考えている事がさっぱりわからん。
いや、別にわからなくても構わないんだが
ユーザーにわけのわからない文章のメールを送りつけて
わけのわからない手続きをさせようってどういう魂胆なんだよ。
一生懸命解読しようと頑張ってみたが、何がどうなるのかさっぱりわからない。
返信も受け付けてくれないなんて…助けてママン!
手続きをしたら、勝手に楽天にページを作られたりして。
(ライブドアも同じ事をやったという前例があるし)
でも手続きをしないとインフォから強制退去させられるそうな。
今夜はサバト。生贄はもちろんミキティでね!
常識人なので脳内に留めておくよ!ああ無念!

精根尽き果てているのに謎のメールをもらって混乱したので更新しちゃいました。
ホリエモンといいイエイリといいミキティといい…名の知られた社長ってそんなんばっか。
(そんなのだから有名になるのか)
山村社長もユーザー新規登録一時停止してくんないかなー。
ついでにエキサイトの福の神を私にも1回くらい拝ませてくれ。
貧乏神しかもらった事ないぞ。

MSNもヤフーもスパムが多いということで凍結した私。
一体どこのフリーメールを使用したらよいのだろうか…。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2005-01-12 00:18 | 今日のニュース・雑考
<< ボビィに首っ丈(久しぶりのコスメ話) 立ち直れない/「年相応の美しさ... >>