人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ徒然
楽天はひどいインターネッツだと知っていましたが…
また私のお気に入りサイトさんが2つ3つ立て続けに強制削除されました。
ひどいよね。
こつこつ書いた日記もコンテンツも何の前触れもなく一夜にしてパーなんだから。
事前通告はないし、削除理由も教えてくれない(という話です)。
楽天に限っては本当に言論弾圧が横行している。
何度もやられて強制削除に慣れた人は、しっかりバックアップを取っておいて、速攻アカ取り直して復活しているみたいですけけれど。
なぜか消されるのは半島問題を扱ったサイト、反戦平和運動家やプロ市民と揉めたサイト。
今ならばイラクに派遣されている自衛隊の早期撤退に賛成なら問題ないけれど、少しでも反対要素を含む記述があればセーフラインの外側になっちゃうみたいです。
ライブドアVS楽天の新球団設立対決の時には個人的にライブドアに恨みがあるという事と(ローカルカテゴリの「Web引越し騒動記」を参照)、あの会社(ライブドア)に球団運営なんて出来るもんか、という事で楽天が勝ち星を上げるのが妥当だと思っていましたが、ライブドアのアダルトコンテンツなんかよりも楽天の反共サイト強制デリのほうがえげつないし、民主的にどうなのよ?という気がします。
楽天をROMっていると、有害電波を浴びすぎて時々酔います。
偽善者ヅラした左翼の本性が「これでもか!」というほどよ~く見えるの。
自分の事は棚に上げるのが彼らの常套手段。
「あなたは勉強が足りないようだ」(←何様?)とか「感情論ばかりでお話しにならない」(←どっちが?といつもツッコみたい)とか「誹謗中傷により人権を侵害されたので告訴する!」(←お前もしているのに自分だけ被害者ヅラかよ…)とか。
ログアウトの捨てハンで低レベルな人格攻撃・罵詈雑言の粘着コメントも多い。
私にはあんなところでブログ開設する度胸はないですねー。

ともかく一言。

ミキティ、あんたのバックには
強酸党か在日団体でもついているのか!?


韓国と言えばNAVER(ネイバー)。
…ですが、NAVERに関しては、「見づらい」の一点で踏み込んでおりません。
ちょっと見てみるとお子ちゃまばっかりでアイタタタ…ですが。
いろんなサイトを見られる(見やすい)という点では楽天がダントツ。

ところでexciteブログでリンクさせて頂いていたyeungさんのブログがいつの間にか(と言うより突如として)なくなっていました…。
何か事情があってやめられたのでしたら私から言う事は何もありませんが、ブログで扱っていらした内容が中国・韓国・台湾でしたので、「もしや…」と不安になります。
杞憂だったら本当に何も言う事はありません。
もっと勉強させて頂きたかったのに残念でしたがありがとうございました。

ここ何日か熱風邪で自分の日記の更新がままならなかったのですが(その分他所様のブログにコメントしまくっていました…)(メッセージくださった方すみません)、何件かリンクを頂きまして、お断りなしでリンクさせて頂いたブログもあります。
不都合がございましたら遠慮なく仰ってください。
(掲示板にメルフォがあります)
ちなみに当日記はコメントもトラックバックも受付不可にしていますが、リンクについてはまったく頓着しておりませんので各自判断された上でご自由にどうぞ。
アク解も装備しておりませんのでどなたにリンクして頂いているのかも正確にはわかりません。
エキサイトのレポート数がまったく当てにならないのですが、カウンタは設置したくないし、アク解も装備したくない…
うーん困った。
by yuzuruha_neko | 2004-12-03 23:31 | 放浪インターネット
<< 笑い皺が増える事間違いなし デニムパンツの憂鬱/芸能人美女 >>