「東北楽天ゴールデンイーグルス」…ださっ!/自分を探す人
「ネットウヨは大喜び」と言っているネットサヨの人は喜びすぎ。
人1人惨殺されたのにそんなに喜ぶな。
香田さんが誘拐されてから、香田さんのご家族に心無い誹謗中傷が寄せられた事を「ウヨや政府のせい」と自分に都合よく解釈しないでください。
自分の論旨のために事実を曲解・捏造しないように。

香田さんについて黙している自分は卑怯かとも思っています。
自衛隊の撤退を逆に難しくさせたという一面は何とも難しいですし…。
だがしかし、マスゴミや赤いハイエナ達は、ご遺族の悲しみをこれ以上ほじくり返すな!
食い物にするな!
恥知らず共め。

以下ボヤキ。

なんで自分を探すのかな?
自分で自分が見えないの?
それとも今の自分を認めたくないの?
自分は自分なのに。他の誰でもない自分だよ?
私は自分を疑った事がないから「自分を探したい」という人の気持ちがわからない。
最近は「生きている感じ」が希薄になったゆえの「自分探し」が流行りのようですが…
彼もそんな若者の1人だったのかもしれませんが、こんな結末になってしまうととても歯痒い。
己というものは、己自身で積み上げて、作り上げて受け入れて行くものだと私は思うよ…。
どこにいても何をしていても自分は自分。
わざわざ外国まで探しに行かなくたって、今ここにいるのが自分。
何故その信念を持てなかったのだろうかと…。

-----------------

話は180度変わり、タイトル楽天へ。
早速楽天フリマから新球団設立祝祭セールのご案内メールが続々届いています。
楽天フリマのためにインフォシークIDを取ったけれど、ちょっとログインしないでいるとフリマ関係(商品新着情報)のメールが何十件と溜まっていて削除に苦労する。
スパムが来ない点はMSNやヤフーと違ってすごくラクなんだけどな。
でも今日は楽天フリマで落札した商品が届いて嬉しい♪
タグ付き新品コートがTOTAL5000円以下で買えちゃうのはやっぱりイーよね~♪(〃▽〃)
一昨年くらいに買ったフェイクレザーのジャケットがもうボロボロだったのですが、代わりの丁度いいコートが見つかってよかった。

ネットオークションを彷徨っていると、ネトオク商人の多さにびっくり。
ネトオク商人はある意味信用できるけれど、あまりにも商業的だと興醒めする事もある。
素人さんが副業できっちりやっているショップが安心できるかも。
幸い良いお取引相手に恵まれて、今まで「良い」以外の評価をもらった事はありません。
こんなところでも人に感謝する日々です。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2004-11-02 23:15 | 今日のニュース・雑考
<< 文化の日…物欲大全開でした/郵... 理想と大志を抱き、この世にはび... >>