捨ててやるっ!
WindowsのSP2、悪評は聞いていましたが、本当にこれをインストールしたらどうしようもない。
プログラムの実行4個が上限って普通じゃないだろ!
私のパソコンはWindows Updateから自動的に更新をインストールする設定にしてあるので(ついでにMc Aafeeセキュリティーセンターからの更新も)、修正プログラムのアップデートが来るたびに「またかよ…」と思いながらインストールしていたのですが、これ(SP2)ばかりは本当に要らない。
大体何のためのプログラムなのか説明ないじゃん。
起動した途端に説明もなく「入れろ」と命令して、偉そうな割に重くなっただけ。
おまいなんかさくっと捨ててやる。

しかしながら、窓ブラウザを使っている時点で相当な欠陥商品である事は了承済みのようなものでして、そこはゲイツくんに魂を売り渡した奴隷なので文句を言っても仕方がありません。
Meを使用していた時ほどひどくないし…。
時々マシンをお掃除するとゴミやカスがいっぱい出てきてびっくりしますね。
りんごちゃんマシンはきっときれいなんだろうなぁ…(Winと比べて)。
掃除もしない、ばい菌マンを飼っている人は本当に嫌。ゲイツくんの使者より嫌。

そう言う私は今風邪ウイルスを飼っています。
お風呂も洗濯も欠かしていないのになかなか出て行ってくれない。
この人間にしてこのマシンか…(´。`)゜゜゜
[PR]
by yuzuruha_neko | 2004-10-11 23:54 | 今日のニュース・雑考
<< 安息日・束の間の秋晴れ 台風22号/クマー? >>