「ほっ」と。キャンペーン
【参院選】屈辱都民(追記あり)
選挙速報はあんま見ないし各局一斉報道してもどうせNHKしか見ません。
そのNHKで早々に公民民の当確が出てしまったことに相当ショックを受けましたが自民もやっと当確が出た模様。
東海候補が全然票を取れなかった責任は自民党の選対によるところが大きいと思うけどね。
最後の一議席を共産とみん党が争うという意外な展開になれば共産応援しかありません。
すでに民主が2議席も獲得しているんだからみん党なんか要らんわ!共産が獲ったほうがバランス的に落ち着くのでみん党など用無し、消え失せて頂きたい。
しかし公民民とはどれだけ東京は恥ずかしいのだろう。
政教一致政党と約束を守らない&国民を守らない与党に早々当確を出してしまうとは、首都とは名ばかりの知能的貧民窟じゃないかとまったく。

◇追記◇
残念ながら共産党の小池候補はみん党の松田候補に最後の椅子を取られてしまったようです。
公民民みん自って都民の理性を疑われても言い訳できませんね…。
比例で共産に入れておけばよかったのかもしれない。
自民は相当苦戦すると思っていたので自民の候補者のことしか考えられなかったのですが、管直人総理が言い出した消費税15%が予想外に無党派層のアンチ民主傾向に拍車をかけてしまったのか、自民もその恩恵を多大に与ってしまった結果が今回の参院選の議席数なのかもしれません。
自民だけは絶対に嫌!と言う人は多いようですが、選択肢から外してるわけではない?もしや。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-07-11 23:23 | 今日のニュース・雑考
<< 自民党への祝辞 【赤松口蹄疫】参院選の行方如何 >>