【赤松口蹄疫】現場からの投稿メール他ローカル紙ニュース
あとで読むブクマ的な。

【口蹄疫 緊急特集まとめ】9年前の英国の悲惨な経験を繰り返すな!:47トピックス

激震 口蹄疫:宮崎日日新聞
「口蹄疫」関連のニュース:西日本新聞
特集 口蹄疫:南日本新聞
口蹄疫関連の各地のニュース:47トピックス

口蹄疫、知らぬは中央ばかりなり。

東京唯一のローカルテレビ局は東京大停電の時に唯一緊急特番を組んだテレビ局でもある。
単に東京ローカル局として関東近県の視聴者向けに番組編成しているだけなので、全国ネットのテレビ局と比較して危険度を測る物差しに使うのはちとズレてるのではないかと思う東京都民。
関東近県の視聴者だけ相手にしているローカル局と全国ネットのテレビAを統合してしまえばいいという無茶苦茶な意見は6枚の画像を並べた「テレ東伝説」に毒されすぎたあまり、あくまでアレは地方ローカル局だからズレてんのは当たり前ですよという事実を失念している人から出るのではないかと推察(東京唯一のローカル局なんだからそっとしておいてくれ)。
他の在京テレビ局が全国ニュースを流さないと確かに都は情報弱者にならざるを得ない環境。

a0027061_0595159.jpg
私も私の家族も誰も停電の影響なんか受けてないが、首都圏が影響受けたからね、いちおう…。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-06-10 00:11 | 今日のニュース・雑考
<< みそじナノニ化石DATTA 【動画】猪口邦子さんに対する蓮... >>