わかりやすい福島瑞穂罷免の流れ
~選挙後~
鳩山「最低でも県外(キリッ」
米「じゃあ、代替案出せよ。」
鳩山「えっ?年末までに決めるからそれまで待って」
瑞穂「最低でも県外」
~年末~
鳩山「3月までに決めることにしたよ」
米「…。」
瑞穂「最低でも県外」
~3月~
鳩山「3月までに決めるとか法律に書いてないじゃん。5月までに決めるよ」
米「…。」
瑞穂「最低でも県外」
~5月~
鳩山「元々の自民党の案で行くよ」
米「…分かった」
瑞穂「最低でも県外ってのは?」
鳩山「お前うるさいから罷免な」



個人的に瑞穂が好きか嫌いかは別にして、基地問題に関しては瑞穂悪くない絶対www
政権与党になったからといって主義主張を大幅に変えてもいないし、民主党の「県外移設」に一番協力的だったのに鳩山の変心で罷免は酷いなーww
現実路線に舵を切らないのは瑞穂の当たり前、誰もそんなこと瑞穂に求めていないのに、夢遊路線で変節漢の鳩山にクビにされる謂れはないよ、いくらなんでもw
しかも社民党は幹事長や副党首が瑞穂弾劾してるし連立与党から離脱する気はなみたいだし。
社民党党首として信念を貫いた瑞穂が処刑されたジャンヌ・ダルクに見えるマジでwww

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-05-28 23:29 | 今日のニュース・雑考
<< 総理辞めてくれないかな(憤懣や... 社民離脱 >>