人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑惑のあきひろ、疑惑の死


三宅議員転倒事件についてこの人の証言が欲しいと思う初鹿あきひろ議員。
初鹿って何か知ってるような、もしかしたら言及したことがあるのかなとスカスカの脳みそでぼんやり考えながら漢字表記を探していたらすぐに初鹿明博と判明。
なるほど明博かーとエントリ文章作成に取りかかった私はすぐさまアキヒロ!?と目を見張った。


疑惑のあきひろ、疑惑の死_a0027061_2411353.jpg
疑惑のあきひろ、疑惑の死_a0027061_2414421.jpg
ちょwwwwアキヒロくんしばらく忘れてた!wwwwwww
(下の写真は葬式ごっこではなく国葬であり、れっきとしたアキヒロくん記事の写真である)

アキヒロくんも今頃お忙しいところであろう。
米軍からいろいろ指示を受けているに違いない(すごく羨ましい話だ)。

初鹿ミョンバク議員は三宅事件について何か説明責任ないのかなぁ。
アキヒロとミョンバクをトレードしたほうがずっとマシだろうと思うと同時に希代のエンターテイナーと希代のホラ吹き男爵(中身はスカスカの模様)をトレードしたほうがなんぼマシだったかと沈痛な気分にならざるを得ない。
うん、まぁアキヒロくんにとって不名誉な話だったがちょっと嬉しかったのでスマンかった。

◇追記◇
なんで初鹿あきひろ議員の名前にピンときたのか、コレがかなり広告塔になったんだっけ…。
そもそもの炎上の燃料がなんだったのか思い出せないけれど、そういえばHP閉鎖してたな。
この頃「嫌韓厨」「ネット右翼」と呼ばれていた人たちってマトモだったよなぁ~。
今の嫌韓厨、反共厨、まぁ特ア目の敵系の人たち(ネトウヨと総称される人たち)ってひたすら見えない敵と戦っているし、「おいちょっとは敵を知れ」とアドバイスしてもこっちが洗脳済み工作員扱いだから話にならんのよね。
「ブラジルは親日国」発言についても在日ブラジル人犯罪は別の大きな問題として対処しなければいけないものの、南米では日本人にしか見えない日系人(中身全然日本人じゃなくてもw)が大統領になれるくらい歴史的に日本と縁が深い、日本人がそのまま現地人になってしまった国が結構あるから好き嫌いじゃない次元で親日国は多いんだとか、知らないふりなのかもしれないけど移民として苦労されたご先祖さまの努力を忘れてしまったかのような態度は如何なものかと眉間に縦皺も入ってしまう。
地理的に日本と離れてる国のほうが親日国になりやすいと思うんだけどなー(シビアな利害関係の問題に直面しづらいから)。

人気ブログランキングへ
by yuzuruha_neko | 2010-05-28 02:57 | 今日のニュース・雑考
<< 「福島さん、おかしいですよ!」... 【赤松口蹄疫】平時のみを想定し... >>