赤松口蹄疫~「ネトウヨの捏造コピペ」ソース画像(重)
捏造じゃないという証拠にはならないので真偽の判断は自己責任で。
しかしなぜ疫病に対する政府の対応の遅さ拙さを批判するとネトウヨ認定なのだ?
自民がやっても同じだよ、という人がいるけど今の政府(与党民主党)の対応の拙さを批判してるところで過去の政府(与党自民党)の名前を持ち出して「自民がやっても同じ(だから民主が悪いわけではない)」と主張する行為を恥ずかしいと思えないのだろうか。
牧畜農家の人にしてみれば助けてくれるなら民主でも自民でもどっちでもいいのでは?
民主党だから批判されているわけではなく、政府としてやるべきことをまったくせずに県知事に一切合財の責任を負わせて自分たちは精一杯やった!ということにしようとしてるから批判されていると思うんですけどね…
少なくとも口蹄疫の蔓延に関して言えば。



a0027061_2472436.gif
a0027061_2473994.gif
a0027061_2475379.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-05-14 02:44 | 今日のニュース・雑考
<< 【欝】赤松口蹄疫~和牛終了・畜... 進次郎「私はパンダ」 山岡「か... >>